大好きな彼と同棲することになりました

クライアントさんから

「彼氏と同棲することになりました????」

と嬉しい報告をうけました。

好きな人ができてもセカンドどまりだった彼女。

今まで好きな人とつきあえたこともあったけど、
その瞬間から不安になって

ついついお試し行動ばかりしてしまって
余計しんどくなってしまうから

好きな人よりも思ってくれる人とつきあった方がいいのかな?

言ってくれる人とつきあったりもしたけれど
全然楽しくないorz

そんなことを繰り返している彼女でした。

「自分の本当の気持ちとつながってそれを伝える」
そんなシンプルなことをできるようになってから

ずっと片思いしていた彼とつきあうようになり、
一緒に住むようになったそうです。

そんな彼女はほんとうに幸せそうでした????

よかったね????

人って変われるんだね????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です