よくある質問「セッションって何回も受けないといけないんでしょ?」

【「セッションって何回も受けないといけないんでしょ?」というご質問について、、、

「ビリーフチェンジセラピーは、
変化に特化したセラピーです。」
というのがうたい文句です。

が、、、

やはり、
回数を重ねれば重ねるほど、
変化します。

えー!
何回も受けないとダメなんですかぁっ!

と思われる方もいらっしゃると思うので、
今日は、
逆に、
一回のセッションで、
いきなり大変化したらどうなるか?

想像してみましょう。

少し極端な例えですが、
もし、
わたしがすごいセッションをうけて、
寝て起きたら北川景子になっていたとしましょう。
(わたしの理想形が北川景子であるかどうかは、さておきw)

まず、
びっくりするよねwww

さらに、
いきなり北川景子になっても、
北川景子の素晴らしさ生かせるものは、
わたしの部屋には、
ないわけです。

具体的に言うと、
北川景子サイズの洋服は、
わたしのクローゼットにはありませんので、
北川景子になれたとしても、
そのスタイルを生かすことのできない服しかないわけです。

サイズのあっていない服を着ても、
全然 綺麗に見えませんよねww

せっかくの北川景子が台無しですww

さらに、
北川景子的 ロングヘアーを保つための道具も我が家にはありません。

ほらね、
いきなり北川景子になっても、
いきなり過ぎたら、
全然北川景子の良さを生かせれないでしょー?

少しずつ、変化することで、
サイズにあった洋服にチェンジできるし、
さらにいうと、
別に北川景子になりたいわけでもなかったなぁってことに気づくかもしれません。

しんどい時は、
早く変化したいと思うのは当然だと思いますが、、、

実は、
明日 急に北川景子になったら、
大変やと思いますよ

半年で結婚した5人の秘密
■もっと自分が好きになる メルマガ登録はこちら
生きづらい性格が変わったクライアントさんの秘密

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です