大嫌いな自分にさよならする方法

先日、タロットリーディング、ホロスコープリーディングとビリーフチェンジセラピーの合わせ技
であるスーパーデトックスセッションをうけて下さった方から
感想のメールをいただきましたのでシェアします^^

先日のセッションから二週間とちょっと経って、
いろいろ変化の中にいます。あのセッション後、
白黒はっきりの世界からグレーゾーンの世界に移住しつつあるのかなーと感じています。たぶんこれまでもあったけど見てなかっただけなんでしょうが、
時々人から嫌われてるのかなーと感じたり、
自分で自分のダメなとことか能力のなさがいろいろ見えてきて反省することが多くて、
なんだか試練の時なのかなと思ったり。私自身、最近やっと苦手な人の中に尊敬できるとこや好きなところを見つけたり、
すごい人だー!と思ってた人の中に、アレ?と思うところを見つけたりしつつあったので、
他人から見た自分も同じなんだろうなーと。いいところもあればダメなところもあり、
好かれることもあれば嫌われることもあるのが人間なのかーと、
ちょっとだけ痛む心で実感しつつあります。

一人で平気だから他人に嫌われてもいいの、むしろ嫌われてたほうが楽、
とか思ってたんですが、実はめちゃくちゃ嫌われたくない症候群だったみたいです。。

今は普通の人間として当たり前を受け止めていく過程なんだと思っています。

思えば、1年前に先生に出会うまで、
ずっと幸せの「カタチ」を求めていました。

自分の過去とか欠点とか嫌なもの全てをまるっと飲み込んで、
大っ嫌いな自分を、自分じゃないだれかに変えてくれる何かを、
ずっと探していたんだなぁと思います。

近距離の引っ越しする
近距離がダメなら長距離の引っ越しをする
何回も転職する
仕事にできそうな資格を取ろうとする
あれこれ習い事をしてみる
生活習慣を変えてみようとする

小さなことから大きなことまであれやこれやと手当たり次第試してみては、
ほんのいっときの変化で挫折して元どおり。

ずーっと自分が嫌いで、生きてることが苦しくて、
どうにかしようと努力してるつもりなのに、
どうにかなるどころかむしろ泥沼にハマった感じで。

幸せなりたいだなんて私は思ってはいけないのかな、
死んだように生きていくのが自分の運命なのかなと思ったりして。
先生のところを訪ねたのも、ラストチャンスのつもりでした。

これでダメなら幸せな人生なんて諦めること!!と自分に言い聞かせて。

先生の初回のセッションがあったからこそ、
ビリーフチェンジの効果を信じて1年間セッションを続けられたし
少しずつの変化を積み重ねてずいぶんと楽に生きられるようになりました。

そして思うことは、幸せってカタチとか、ゴールじゃないんだよなー!と。

結局、合ってないなーと思いつつも同じ職種の仕事を続けていて
白馬の王子さまを見つけたわけでもないし
お金持ちになったわけでもないし
何か将来の保証みたいなものを得たわけでもなく
いろいろ悩みもあるし

たいして1年前と状況は変わらないのに
生きてること自体が楽だし、
これから先の人生に対する感じ方が全然違っています。
まだまだ先があるなーと思ったとき、以前は絶望しかなかったのに、
今はなんか楽しいことがあるかもねーと希望が見えたりして。

本当に幸せな自分になるには
外付けの何かを得るのではなくて内側から変わることが必要だし、
それがビリーフチェンジでできるんだなと実感しています。

今回の星とタロットからのビリーフチェンジは、
自分では絶対到達できないところにたどり着いた感じで、これまでの過程を振り返り、これからの目標が明確になったなーと思います。

カゴの中で苦痛を取り除く過程から、
外の憧れの世界を自分のものへ。

いつまでもカゴの中で治りかけの風邪を治そうとするより
思い切って外に出てみる。
もうそれができる時期なんだなーと
背中を押してもらえました。

なにより、じっくり時間をかけて話を聞いてくださったり、
受け取りやすいようにすごく言葉を選んでアドバイスをくださった
ビリーフチェンジのときの熱量のあるあたたかい言葉がけとか、
松本先生だからこそ!の部分を感じて、ますますファンになりました。
同じ獅子座としても憧れます!!

これから自分がどんな感じになってくのか想像もつかないけど、でもなんとなくきっと幸せな方向へ行けるんじゃないかなーと自然に思えます。
1年前に先生から、幸せにしかならないからね!ってもらったあの言葉が自分の中で芽吹いたんだなーと。

生まれてこのかた幸せだったことなんてあるかしら?とさえ思っていた人生が
たった1年でこんな風に変わるなんて思いもしなかったです。
本当に感謝しかないです。

またお会いできればなーと思います。
今後もよろしくお願いします!

Uさんは、
1年前 ネットでこのHPにたどり着き
わらをもすがる気持ちで
横浜から大阪までわたしのセッションを受けて下さった方です。

その後、
先日、東京の個人セッションを受けて下さりました。

1年間ビリーフチェンジセラピーを続けて、
受ける前には想像できなかった程の変化を体験されたようです^^

さらに、
タロットとホロスコープリーディングをを使ったセッションで、
潜在意識のより深いところまで扱えるセッションを体験していただけたようで、、、、
感激されていました^^

Uさん、
ますますお幸せに~♪

半年で結婚した5人の秘密
■もっと自分が好きになる メルマガ登録はこちら
生きづらい性格が変わったクライアントさんの秘密

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です