自分を過剰に責めなくなりました。 あと、『可愛い』と言われることが増えました。

お客様からの感想をいただきました。

①セッションを受ける前どのようなことで悩んでいましたか?

好きな人とは運命のイタズラかのごとく絶対に結ばれず、占い師泣かせでした。
また仕事が続けられず、転職ばかりくり返していました。

⓶ビリーフチェンジのセッションを知ってすぐに申し込まれましたか?
しなかったとしたらなぜですか?

4/3のかげしたさんとまつこさんのイベントでビリーフチェンジを知り、すぐに申し込みました。

③何が決め手となってビリーフチェンジのセッションを申し込まれましたか?

イベントでのまつこさんの人柄と、 (行動力など、とにかくパワーを感じました。
あとあたたかさ。)
イベントでお隣に座られてた方がビリーフチェンジをされて、幸せになったとのことで わたしも変われるかもしれない…と感じたからです。

➃なぜ、他のセラピストではなく松本のセラピーをうけようと思いましたか?

初めてお会いしたのに、お話をしてホッとした気分になれたのと、
まつこさんのパワーに惹かれたからです。

⑤実際にセッションをうけた感想を聞かせてください

初回のセラピー後、身体の変化がたくさん起きて驚きました。
●痩せた。それを維持している。(MAX時から4kg落ちました)
●歩くのが好きになった。体を動かすのが好きになった。(もとは運動嫌い)
●お風呂でゆっくりするのが好きになった。(ささっと朝シャワー派でした) などなど。

セッションをくり返しているうちに、 自分を過剰に責めることをしなくなりました。

あと、『可愛い』と言われることが増えました。

セッション中は心身すりきれそうなくらいしんどい時もありますが、 終わるとそれがふわりと軽くなる感覚でなんとも不思議です。
あと、たくさん涙が出るのですっきりします。
わたしにとってビリーフチェンジは今後も必要だと思っているのでこれからも続けて、 ゆっくり自分を知っていこうと思います。

⑤どんな方におすすめしますか?

わたしのように、恋愛で悩む方や 自分の本音がよくわからない方、 家族とのトラウマを抱えている方におすすめします。
トラウマを自覚しているなら、尚更するりと変われそうだと感じます。

Rさん、ますます可愛くおしあわせに^^

■半年で結婚した5人の秘密
■もっと自分が好きになる メルマガ登録はこちら
生きづらい性格が変わったクライアントさんの秘密

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です