「一生処女で死ぬとこでした!」 そんな彼女が結婚されました!

「一生処女で死ぬとこでした!」そんな彼女が結婚されました!

結婚したいのに
ソッチがスムーズにいかない、、、
このまま、オンナの悦びを
知らないまま死ぬのはいやだ!
そんな、
誰にも言えないお悩みを抱えて
セラピールームを訪れてくださったRさん
彼女はいわゆる
しっかりしたお嬢さん
なのですが
そのしっかりの原因は
厳しすぎるおばあさまの存在でした。
子どもの頃
厳しいおばあさまの前で
怒られないように
きゅっと力んでしまう
その感覚が
人に近づく時に無意識に力が入る

原因でした。

人に近づくとこわくなてしまう
アダルトチルドレンの特融の反応です。

それだとねぇ
入らないんですよ、、、
女の子は
受け入れる時
リラックスしていることが
とても大切なんです。
アタマでは受け入れたいのに
身体が無意識に緊張しちゃう、、、
辛いよねぇ
あまり誰にでも相談できる案件でも
ないですしね、、、
わたしのあけすけなキャラクターを
ブログ記事から読み取っていただけたのか
えい!
って勇気だして
アダルトチルドレンを克服する
セラピーに来てくださりました!
そんなRさんが
結婚されたみたいです!
ご報告のメールを紹介しますね。
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
お陰様をもちまして
私の方はやっとこさ今年の5月に結婚しまして
新生活も落ち着いたところでおります。
結婚する前に
心理療法をうけまくらせて頂いたお陰で
私はDV系の男性や
心理的に結婚に向かない人を
見極める目を養うことができ、
それを避けて
後悔のないパートナー選びができました。
結婚生活もコミュニケーションも
スムーズにとれるようになったので、
本当によかったと思っています。
(本題のソッチの方もスムーズにw)
マツコさんに包み隠さず話して
ご尽力頂いたお陰だと思っています
本当に一生処女で死ぬとこでした!
本気で人生に向き合ってマツコさんのクライアントさんが
一人でも幸せになれますように
心からお祈りしております。
マツコさんのご活躍をずっと応援しています。
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
いやマジで嬉しい涙
ほんと、よくがんばられたと
思います!
わたしもRさんのお幸せを
心から祈っています^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です