1年ぶりに薬なしで眠れるようになった彼女の秘密

眠れないというのは、とても辛いものです。

「寝れなかったらどうしよう!」と思うだけで寝れなくなる方も多いと思います。

眠れない➡体調が悪い➡ネガティブになる、、、

眠れないと負のスパイラルに入ってしまいますね。

眠れないことからついついネガティブになって、
自分を攻めてしまうクライアントさんが、
なんと!
1年ぶりに薬なしで眠れるようになったようです!

 

えー、マツコさんにご報告です。

私、寝れるようになりました!!

頭の中もずっと動している事がなくなったんです(≧∇≦*)

普通に寝るってどうやったかなぁ?
と分からなかった私が今は寝落ちで寝れるようになりました。
前回のセッションでマツコさんが言って下さったこと。

「事実と妄想は違う!!」 これが凄くささりました。

今まで勝手に妄想してネガティブになり、自分をしんどくさせてました。
でも今は、ネガティブ妄想をしそうになったらマツコさんの言葉を思い出して目の前の事実のみを受け取ってたら、あらまぁ寝れるようになりました。

マツコさんありがとうございます♡

薬は、約1年飲んでいました。
前回のセッションの時は、眠剤2錠飲んでいたんです。
前回のセッション後にカイロに行き その晩から1錠にしてみました。

一週間後くらいに夜に眠いという感覚があり 薬をやめてみました。

それからは、夜も眠たくなり 朝ももっと寝たい!と思えるように(≧∇≦*)

今までの中途覚醒や早朝覚醒もなくなったんです!
体は寝れるようになり疲れるが減りました。心も楽に♡

 目の前の現実だけを受け入れ、ネガティブ妄想を辞めただけで
今まで思えなかった
「まっ良っかぁ!」と思えるように
(これが良いのか分かりませんが(笑))。

だから、余計なことに思考を使わなくなり心も身体も楽になったんだと思います♪
カイロなんですかね〜。カイロ、不思議過ぎて実感が無い…(><)
前回も不思議体験しましたし(笑)
実感としてはマツコさんの言葉が大きかったなぁと思います♪

 

さてさて、ここに出ている「カイロ」について、、、

わたしはクライアントさんの状態によって、
ほかの先生を紹介して併用していただくこともあります。

心と体はつながっているので、体からなにかした方が
改善が早いこともあるのです。

もちろん、紹介マージンなどはいただいていませんよ。笑

わたしの信用のしている方と連携することで、
さらに早く、みなさまが変化するようにサポートしております。

半年で結婚した5人の秘密
■もっと自分が好きになる メルマガ登録はこちら
生きづらい性格が変わったクライアントさんの秘密

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です