アダルトチルドレン同士の恋愛はうまくいきますか?

【アダルトチルドレン同士の恋愛はうまくいきますか?】

アダルトチルドレン同士の恋愛は、
程度にもよると思いますが、うまくいかないと思います。

アダルトチルドレンどうしは、お互いどこか似ているところがあるので、
魅かれやすいのは確かです。

でも心の中ではお互いに人を信用出来ないところがあり、
相手の気持ちを試しあい、束縛しあって、
ボロボロになる可能性はとても高いです。

アダルトチルドレンだと自分に足りないものを相手で埋め合わせようとするので、
不安になりやすいのです。

アダルトチルドレン同士は、似ているところがあるので、
傷のなめあいをしてしまうのです。
傷のなめあいは健全な人間関係を構築しません。

すれ違い

アダルトチルドレンに魅かれるのはあなたがアダルトチルドレンだからです。

あなた自身がアダルトチルドレンを解決すると、
よりいい恋愛ができるのです。

セックス楽しい

アダルトチルドレンを克服して38才にして初めて彼氏ができたクライアントさんの声です。

【彼氏ができました!しかも ラブラブです!】

結婚したいのに男性が嫌いでした。

我慢して男性と遊びに行くことはありましたが、一緒にいるだけでとても苦痛でした。
ぜんぜん楽しくありませんでした。
ビリーフチェンジセラピーを3回受けた頃から男性と遊びに行くことがすごく楽しくなりました。

何人かの男性と遊びに行く楽しい日々。

その中の一人から、「結婚を前提につきあって欲しい」と、
年下の優しい男性からかなり熱烈にアプローチされて、おつきあいをはじめました。

今は、とてもとてもラブラブです!

ビリーフチェンジは、すごいです!

そして、いつも私に必要なことを的確にアドバイスして下さるまつこさんは、本当にすごいです!
今後も結婚に向けて進んでいけるよう、継続して受けていこうと思います。

まつこさん、本当に本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。

らぶらぶな二人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です