遠距離ですがお付き合いできることになりました。

以前から気になっていた方に勇気を出して想いを伝えました。
遠距離ですがお付き合いできることになりました。

 

①もともとどのような悩み、苦しみ、問題がありましたか?

もともとは、タロットに興味があり今の自分がどうなのかを知りたかった事がきっかけでした。
ちょうど仕事も新しくなり、プライベートでも心機一転していた時期なので、
昔に1度挫折した職場でやっていけるか、人間関係が大丈夫かが不安でした。
その時にタロットから合わせてセッションも受けることになりました。

②受けてみての感想はいかがでしたか?

最初は、どの様に自分自身を投影するか、またその人の気持ちになるかよくわからなかったのが正直なところでした。

が、回を重ねる(といっても沢山ではありません。)毎に、
セッションが進むにつれて意思に囚われず感情がでて来るのに驚きました。
未だに不思議です。

③どんなことに気が付きましたか?

 自分自身が思っている事が実は周りから見たらそうでもないのかもしれない…と気づけたことが大きかったです。

また、自分自身では記憶から忘れ去っていた親との関係性を解きほぐしていく事で引っかかっていた糸から解放されたように感じました。

 ④具体的にどのような変化がありましたか?

口癖だった「すみません」という言葉の使用が減り、
逆に感謝の言葉が増えました。

考え方や物の見方を変えていく事は簡単ではないですが、
少し変えてみようとするただそれだけで苦手だった人との関係性が変わりました。

また、親との関わり方が良い方向へ向かいました。
それから、仕事やプライベートでの感情を押さえ込みが減り、良い意味で「伝える」ということが出来るようになりました。

以前から気になっていた方に勇気を出して想いを伝えました。
遠距離ですがお付き合いできることになりました。

⑤どのような方にお勧めですか?

まだまだ私がいうにはおこがましいかもしれませんが、
「私は大丈夫」と…頑張り屋さんの方にはセッションを受けてもらいたいです。

 

勇気をだして、
ますます欲しいものをゲットしていってくださいね^^

ますますお幸せに~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です