家族との関係が劇的によくなりました! 【お客様の感想】

【家族との関係が劇的によくなりました!】


30代 Oさんからセッションの感想をいただきました。

①もともとどのような悩み、苦しみ、問題がありましたか?

毎日、ただ人と関わることがしんどかった。
それをらくにしたかったです。

②受けてみての感想は?

うけて本当によかったです。
恋愛がうまくいかないのでこれまでに恋愛コーチングを受けたことがあったのですが、
悩みの根本原因が解決していなかったので全然うまくいきませんでした。

あこがれのコーチに励ましてもらうと、
一瞬すごくアガるのですが、コーチの様にできない自分にさらに落ち込みました。

一瞬テンションが上がるけど、またリバウンドの繰り返しで、
余計に辛くなっていました。

③どんなことに気が付きましたか?

今いる状況は同じでも受け取り方が変わると生きやすいのだと思いました。

妹が先に結婚して、結婚できていない自分が家族に受け入れてもらえないと思っていました。
結婚に対する焦りと、わたしなんて結婚できないんじゃあないかな?
という絶望でとても辛かったです。

結婚したら家族に認められると思っていました。

④具体的にどのような変化がありましたか?

家族との関係がよくなりました。
家族に対して大切にしてもらえていない感覚が強かったのですが、
それは自分の受け取り方なのだとわかりました。

前は「攻められている」という感覚が強かったのだと思います。

あんなに会いたくなかった妹とも昔の様に話せるようになって、
妹の赤ちゃんがかわいくてしかたないです。

こんな風に思えるなんて、本当に幸せです^^

父に対して「お小遣いちょうだい!」と気軽に言えてお小遣いももらえるようになりました。
前はこんなこと絶対に言えませんでした。

家族以外の人との関係でも、
以前はなにかあるとすぐに「わたしが悪いのかな?」と攻めてしんどくなっていましたが、
今では自分を攻めることはなくなりました。

⑤どのような方にお勧めですか?

生きているだけでしんどい方、
うけたら絶対らくになるから5回は通ってみて下さい。

 

 

Oさん、ステキな感想ありがとうございます。

ますますお幸せに~♪

半年で結婚した5人の秘密
■もっと自分が好きになる メルマガ登録はこちら
生きづらい性格が変わったクライアントさんの秘密

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です