〇〇力をあげれば恋愛も仕事もうまくいく

受け取り力が上がって、恋も仕事もうまくいったクライアントさんの話

こんにちは。
突然のメールすみません。
まつこさんに改めてお礼を言いたくて。。

ひとつのお仕事が昨日最終日でした。
年明けすぐに思い立って転職を決めたのですが、年末のセッションの後から売り上げも伸び
お客様や一緒に働くスタッフとの関わりも濃くなったように感じています。
最後にたくさんお客様が会いにきてくれて嬉しい言葉もいただけました。

できていることも自分のなかで見ないようにして、できていない事にしていたような所もあったのかなぁと今になると思います。

昨日最後の仕事を終えて帰りながら、この変化はまつこさんのおかげだわ!と思ってそれをお伝えしたくて。

本当にありがとうございます^_^
返信ありがとうございます。

→セッションでのなにが、この気づきになったと思いますか?

まつこさんが「相手との関係を深めるのが怖いんじゃないか」と言ってくださったことです。

恋愛でそういう深まらないかんじの人を好きになりがちだったのは自分でも気づいていたのですが(気づいていてもどうにもなっていませんでしたが)仕事でもそうだったみたいです。

自分の事を好意的に思ってくれている人のことや気持ちを見ないことで深まらないようにセーブしていたのかもしれません。

相手がしてくれない、とか自分が足りない、ではなく私が受け止められていなかったんだなぁと。

セッションを受けたことでそういったことを受け止められるようになったんだと思います。

気づいてみたら今までの私は大変失礼なことをしてしまっていたんだなぁとも。。汗

だからきちんと受け止めることで関係がより上手くいくようになるんですね。

そういえば最近になって以前から知っていた方とお付き合いすることになったのですが、それもも私が好意を受け入れられるようになったからだと思います。

上手く伝えられているかわかりませんが、そんなかんじです。

書きながら改めて気づいたこともありました。

ありがとうございます^_^

 

 

☆HPへの掲載はクライアントさんからの了解をえています。

■半年で結婚した5人の秘密
■もっと自分が好きになる メルマガ登録はこちら
生きづらい性格が変わったクライアントさんの秘密

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です