あなたのインナーチャイルドはなんて言ってますか?

「強くあらねば!死んでしまう!」
「愛なんて、いらえねぇよ!夏!」

 

こばやしさとみふう

これは、わたしが過去に間違った決断です。
大人のわたしからすると間違った決断であっても、
わたしのインナーチャイルドはこれを信じています。

物心がつくかつかないかで母親が死にかけていたので、
その時はそうしないと生きれませんでした。

この決断は「信念」であり、「真実」ではないんですが、、、
幼いころ、その状況で生き抜くために「それが真実だ!」と思ってしてしまった。
さらに困ったことに、わたしのインナーチャイルドもそれを信じているのです。

強くなくても生きていけるし、
むしろ、強くあるとモテないし、、、

愛なんて いります。

あなたが今さみしいのは、あなた自身が過去に間違ってした決断が原因です。
あなたのインナーチャイルドがまだ信じている思い込みです。
決してあなたの周りの人が冷たいからではないんです。

他人を変えることはできませんが、自分を変えることはできます。
過去にした間違った決断を解消すればいいのです。
あなたは、自分であなたのインナーチャイルドの間違いを正すことはできます。

過去にわたしを幸せにしない決断をしたのは、
「幸せになる刺激」「不快」
「幸せにならない刺激」「快」
と感じてしまったことが原因です。

「幸せになる刺激」を「快」と感じるようになると、何もしなくても自然に幸せにすすめます。

さらに
「強くあらねば!死んでしまう!」
「愛なんて、いらえねぇよ!夏!」
は自分でした決断なんで自分で解消できます。

あなたのインナーチャイルドを癒せるのはあなただけです。

■半年で結婚した5人の秘密
■もっと自分が好きになる メルマガ登録はこちら
生きづらい性格が変わったクライアントさんの秘密

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です